シュアリーサムデイ 〜男のロマン的な、つぼがわかってるなぁって感じ

裏ビデオ配信サイト比較|アダルト無修正動画の口コミや評価
小栗旬初監督作品「シュアリーサムデイ」を観てきました。
感想としては、思ったよりおもしろかったです。初監督作品としては、出来過ぎな感じがしました。
むちゃくちゃなストーリー構成でよくまとまったなという感じがします。これは脚本家さんの腕かもしれません。
そして、「男っていいよね」というシンプルなメッセージがよく伝わってきます。
ただ、後にも書いていますが、お祭り感があって、もう少し全体的に間があってもよかったような気もします。

そして一番気になったのは出演者。あまりに豪華すぎて、目移りしちゃう感じがしました。
主役級の俳優がちょい役でちょいちょいでてきます。小栗君のためならということで、友情出演されたらしいですが、僕的には逆効果だったように思います。
おそらく、小栗君くらいの有名人になると、周りの豪華さがピンとこないのかもしれません。有名な人を使うというのは贅沢なことだけど、それがいいとも限らないと思う。
だから、ちょっと記念に作ってみました感が否めない。
うまくいえないですが、これでヒットしなくて、次回作は誰もあまり力を貸してくれない状態でやるほうがいい作品が作れるような気もします。
是非、2作目にもチャレンジしてほしい。

あと、数日後に思い返してみると、やっぱりいい映画だったなと思えるのがいいです。
男のロマン、それが感じられるのがいい!女性にはわかりにくいかもしれません。