クラブカップ in 大阪中央体育館

6月の県予選を辛くも通過した兵庫代表 WINGの応援団として?参加して来ました。
初日11日は、近くの住友電器さんの体育館をお借りして練習。翌日からの予選リーグに備えました。
夕方から開会式。全59チームが自前のプラカードを持ち入場。このプラカードは大会委員の選考で賞がもらえるのですが、見事優秀賞をゲット!幸先のいいスタートです。

予選リーグ初戦(8/12)は、カリヨンクラブ(島根)に無事勝利し、決勝リーグへ。午後からは、海遊館へ。
決勝リーグ(8/13)、初戦はミズ・ピュア魚津。無事勝利しましたが、2戦目は、千葉選抜。国体のために結成された競合チーム。
しかし、なんと2-0で大勝し、ベスト8に進みました!
最終日(8/14)は、練習試合でも何度も対戦しているCHARLE'S(大阪)。しかし、なかなか勝てませんでしたが、今大会では何かが違いました。みごと2-0で勝利。ベスト4に進みます。
最後は、佐賀エレクトロニック。こちらはほぼ実業団チームということで、強すぎでした。ということで、6年ぶりの3位です。
いやはや大興奮のお盆でした。