今日はブルーな日だ

正直、34歳にもなってひとりで夕飯を食べていると思わなかった。
たぶん僕はとてもまじめに生きてきた。
貯蓄だって少しはあるし、清潔感だってあるし、ギャンブルもタバコもしない。

なにがいけないんだろう。自分で自分を分析してみる。

  • 親友とかできたことない。
  • なんでも難しく考えすぎる。
  • 情報たくさん収集して、世間をそして他人を斜めにみる。
  • すぐに愚痴をいう。
  • すぐに疲れたという。
  • ポーカーフェイスができず、嫌なことはすぐ顔に出る。(うれしいことも隠せないが)
  • 異常にきれい好き。

これくらいにしておこう。これはたぶん直せない。
なんか今日はブルーな日だ。