バレーボール観戦

なんとなく書いておく。
今日は、朝はそうじ、洗濯。いつもは土曜日にしてしまうのだけれど、昨日は通院のためなにもできなかったから。

昼から、Vリーグの試合観戦。久光vsトヨタ車体と、上尾vs岡山。
とてもいい席で観戦させていただいたのですが、あまりにも近すぎて、手前が見えないという話も。思った以上に上尾が強くて驚きました。岡山はなんだか監督さんが怖かったし、チーム全体の元気がない気がしました。

さて、そのあとは長年お世話になっていないドコモショップへ。古くて処分に困っていた携帯を持っていけば処分してもらえると聞いたため。
思った以上に親切に対応してもらえて、ソフトバンクの携帯も引き取ってもらえました。目の前で穴を開けるてくれて、とても安心できました。

夕飯の買い出しをして、帰宅。夕飯は冬の定番、鍋。
そんなイチニチでした。