大学とは


先週末、またまた僕の就職活動がリセットされた。

そこで今日は自己分析?志望理由?なんだかわからないけれど、

いま思いついたので文章にしてみた。これを企業に提出してみようと思う。

---

・・・割愛・・・(次の日に読んだら「てにをは」すらむちゃくちゃっだので)

---

どうかな、この人使ってみようって思うかな。

やっぱり画像処理っていう研究はなかなか日陰の技術でアピールしづらい。

島田伸介がいいこと言っていた。

彼の家庭方針では大学は行かせないそうだ。

やりたい仕事に就くために必要であると認められたときに行ってもいいそうだ。

まったくそう思う。学歴なんてなんぼのもんじゃい。

まあけど、いきたいと思って行けるものでもないけどね。