のどの調子が


昨晩、浅井君が学会で仙台に行っていたのでそのお土産の披露会と称して飲み会をした。

お土産は仙台名物の牛タン。薫製でしたがおいしかった。ありがとう。

2次会は久しぶりのカラオケで、異常な盛り上がりをみせた。

あれだけ騒いだのはさらに久しぶりだったのでは。最後は声がかすれてしまった。

しかし、最近何をするにしても「学生最後かな」なんてセンチメンタルになってしまう。

小心者の僕は、来るべき未来をなるべく早く予測することで安心感を持とうとするタイプなのですが、

それを友達に話したら「今を楽しまなきゃ」なんていわれてしまいました。

そうですよね「どうせもう最後だから」って思っているより今を楽しまなくちゃ。

またまた僕の小心者ぶりを発揮してしまった今日の日記でした。