骨折り損のくたびれもうけ


今日はまったく研究が進まなかった。

僕の力不足でプログラムが進まず、結局力任せにプログラムを走らせることにした。

もう20時を回ろうとしています。中間報告前の悪夢がよみがえります。

しのぶはいい感じで進んでいるのにな〜。

と、こういうときに思うのは就職していたほうが

人間らしい生活ができるんじゃないかってことです。

大体9時前には夕飯くらい食べれるよね。

あ〜そんなこともないか。忙しいときは忙しいか。

けど、部屋に戻ってから自炊しなくちゃいけないほど、お金がないことないよな。

プログラムの実行終了が待ち遠しい今日この時間、いろんなことを考えてしまいます。