今日から学祭


日記によると昨年の学祭で私は遊び呆けていたようです。

まあ、まだ院とはいえ1年ですしいいのですけど。

今年もまあまあ順調なので、あせることもなさそうなので

とりあえず良しとしましょう。

学祭期間中は、もしかしてこの方法うまくいくかも特集で

いい結果が出るとは思えないと思いつつ、プログラムを書いて遊んでみることにします。

来週には、三菱電機の配属面談ですので、しっかりいいたい内容を

詰めておかなくてはなりませんね。

しかし、学祭が開けてからが修論、卒論の本番となります。

実験結果の整理に悩まされ、自分の文章力のなさに愕然とすることになるのです。

それまでの休息として、ゆっくり遊ぶとしましょうか。