卒業


昨日は瞳&美晴ちゃんの卒業演奏会に行ってきました。

いやはやふたりとも一旦演奏にはいるとすごい集中して、

引き込まれるようでした。たくさん練習したんでしょうね。

今頃はホットしていることでしょう。

華麗な演奏を見せてくれた二人同様、

修論の査読が帰ってきた僕にもゴールが見え始めてきました。

落ち着いたところで、休みの計画もどんどん膨らんできました。

まあ4年生の発表がある2月は無理ですが、3月は宇都宮にいる方が

少ないのではないかというくらいです。

一足先に立派な社会人になられた方に聞く、

「もうこんな時間は二度と取れないから」という言葉に

追い立てたれるように計画を入れようとしている私ですが、

そんなこんなで今までない忙しさになりそうです。