カバチタレ


今日、日本の平均株価が一時的に13000円を割ったそうです。

7―9月GDP改定値マイナス0.6%と日本経済は低迷を続けています。

にもかかわらず、衆議院予算委員会で森首相は「日本経済は緩やかな上昇」と言っていました。

ところで、今晩放送されたドラマ「カバチタレ」は最高におもしろいです。

僕の好きなドラマの要素がふんだんに盛り込まれています。

漫画が原作ですが,原作とは全く違うおもしろさ。

今の流行の役者ばかりでなく、脚本にあったナイスなキャスティング

テンポのよい台詞まわし。

あぁそういえば、今の内閣はミスキャスティング

テンポの悪く、嘘ばっかりの演説。最悪なドラマのようです。

みんなもっとカバチタレましょう!