CAR OF THE SQUARE


修論を提出してからテレビを見ながらぼぉ〜とする時間が増えてしまったなぁ〜

ひょっとすると発表前のほうが本を読んでいる時間だって多かったような、

きまぐれな生活をしている私です。

そんな私の今の学校での楽しみは、「忙しい4年生をいじめること」じゃなくて、

「CAR OF THE SQUARE」のフォームから送られてきたデータを集計することです。

データを眺めていると車というより、その人そのもののすごい度だったりが

投票されているような気もします。

それぞれの項目のトップも違うので、結局まんべんなく票を集めた人が選ばれそうな雰囲気です。

昔、”なお”も言っていましたが,マーケティングっておもしろいなと思う。

個人の意見はばらばらでも、統計をとるといろんなものが見えてきて、

さらにそれをあーだこーだ推測する楽しみがあります。

接戦なので、一人の票が意外な結果を示すことになります。

いやはや最終的な「CAR OF THE SQUARE」は誰に決まるのか16日が楽しみです。