生活のリズム


今日もランニングから一日が始まった私です。

今週は各部の紹介や部長クラスの人からのありがたいお言葉をいただいています。

全体を聞いた感想ですが、ほのぼのとしたところがあると感じました。

先日、「会社はカタいが人はヤワラカイ」と書きましたがその印象は間違っていませんでした。

とにかくあきらめずにがんばれば、これだけ社員が上司がいるから認めてくれるよ

とそんな風にいわれることもあります。

関西系ののりで話す人の話にはオチがあるし。

それから普段では、関東のノリとは全く違い、だれもがボケられて突っ込めるので、話に乗り遅れるところがあります。

関西はつまらないことでも突っ込めるとおもしろくなるという

こてこての笑いが好まれるようで難しいです。

また、「流す」という概念がなく、流したことについても突っ込まなければなりません。

今日はこの辺で。