産電決起集会


今朝は雨が降ったのでラジオ体操およびランニングはありませんでした。

今日も、部長クラスの人による各部説明がありました。

おもしろいひともいれば、つまらない人もいて、眠くてしょうがありませんでした。

今日は基本的に技術系の部の説明が多く、いろいろ目移りしてしまいます。

原子力関係もおもしろそうですが、情報学部から配属できるのでしょうか。

なんだか僕の当てはまる部はなさそうですが、ということはなんでもいいということでしょうか。

いやはやとんでもないところに来てしまったのでは。

それから、今日は帰りに電力産業システム事業所配属24人で飲みに行きました。

当初、我が塩屋寮だけの企画だったのですが、集まってみたら全員いたという感じです。

結束力は硬く、楽しくなりそうな仲間たちです。