なんだかんだ


今日もなんだかんだでこんな時間になってしまいました。

平日に勉強なり趣味をこなすのはそうとうの忍耐力が必要なことがわかりました。

まだ研修中だっていうのに・・・

とりあえず一つに絞ってやることにして、今週は英語のテキストということで。。。

話は変わって、Bインタビューといって、とある部長さんに新入社員2、3人が話を個別に聞いてくるという企画があって、

明日、僕と北村っちで「開発部」の部長に会うことになっています。

僕は割と行きたい部なのですが、北村っちは事務系なのでどうでしょうか。

いわゆるITなんてものは、もはやどの部もやっていて最先端とかそういう技術ではありません。

ただ忙しいだけです。

明日はどんな話が聞けるのか楽しみですね。