参議院選挙


10連休最後の日、ゆったりと過ごしました。

最後の朝寝坊をして、参議院の投票に行きました。出口調査でなぜか声をかけられず、あんな適当でよく確定とかだせるなと思った。

昼前に帰ってきた、うえっちとしろちゃんで昼ご飯を済ませた後、ロビーで

漫画を読み、その後はシエスタ

夕方、選挙番組のためいつもより早めの大河ドラマを見ながら、いつものおすし屋さんのにぎりに舌鼓。

ゆっくりお風呂に入って今にいたるわけです。

ラジオによると、どうやら小泉人気で与党の快勝となりそうですね。

そんなところで、今日は早めに寝て明日からの仕事に備えましょう。

あぁ今週あたり、大船行きの詳しい話が聞けるといいな。