FINAL DISTANCE


最近、宇多田ヒカルのこの曲を聞くと胸を引きちぎられそうになるくらい切なくなってしまう今日この頃です。

今日は一日J2EEのお勉強でした。ひたすらSunの英語のサイトを読みふけりながら、

パソコンにあれやこれや打ち込んでいました。

今週は教育担当の方不在ということで、与えられた課題をこなすべくひたすら勉強のようです。

それにしても先々週まではかなりレベルが低かったのですが、ここにきて急にレベルが高くなり戸惑っています。

レベルが高くなればなるほど、教えるのも大変ですが。

なんだか研究室であれやこれや試していたのを思い出しました。

これでお金がもらえるんだもんね。すごいや。