ニムダ対策中


スーパー定時に会社を後にしましたが、神戸についたのは11時過ぎでした。

今、お風呂に入って一休みしてニムダ対策中です。

そういえば、中学の同窓会案内が来ていました。自分も年をとったもので

中学を卒業して、もう一昔前つまり10年前になります。

あの時代にはまだファミコンがどうのドラゴンボールがどうのの時代だったと思うのですが、もちろん二十歳以上の世界は遠い未来のことでした。

たしか僕の記憶が正しければ、この10年後の同窓会の為にビデオ撮影をしたと思います。

その当時僕の体重は70キロを超える巨漢でしたが、その証拠はほとんどなく

そのビデオが同窓会で公開されるとしたら恥ずかしいのですが。

実際、自分は大船にいる頃なので出席は難しいかもしれませんが有給を駆使すれば

なんとかなるんじゃないでしょうか。同窓会なんてそうそうないですから、是非とも出席したいものです。