横浜八景島


今日は大学時代の友人3人(川村、なお、みき)とドライブに行きました。

この日記を読んでいるだろう人も多岐に渡っているため、こんな説明をしなくてはならなくなりました。これは僕の交友関係が広がっているということですね。

閑話休題、ドライブの目的地は横浜。まず流行りのアウトレットショップでハワイ風丼??で昼食をとり、一通りお店を見て回りました。アウトレットショップは基本的には神戸と同じ感じで、入っているお店が少し違うくらいでしょうか。ナイキに関しては店舗内容もほぼ同じです。神戸みたいに「BOSE」(知るひとぞしるオーディオの王様)のような洋服以外のお店も増えて欲しいですね。

さてその後は八景島でジェットコースターに乗り、夕焼けの海岸で一休み。みき宅で久しぶりの出会いを祝して乾杯。書いてしまうとこんな感じですが、いろいろ詰まった一日だったと思います。半年は会っていないメンバーでしたが、そんなことは微塵も感じません。

最後に余談ですが、電車の終電ぎりぎりまで遊ぶと「一日遊んだな〜」と満足感に浸りながら電車に揺られることができる気がします。そんなわけで今日も満足して寝られます。

昨日今日と歩き回ったので、明日はゆっくり過ごします。おやすみなさい。