昨日は藤沢、今日は新宿


昨晩も歓迎会を開いてもらいました。

隣の課に駐在している開発部のTのついでに僕も歓迎してもらったのである。

こちらの寮の食事がおいしくないため、こういうただ酒&食事には

積極的に参加していきたい。

ちょっとおしゃれなイタめし屋で、お値段は少々高めだっただが

ちっとも僕のお財布は痛みません。うふふ。おいしかった〜。

今日は藤沢の本屋で時間を潰して、午後は寮でゆっくり読書。

最近は辻仁成にはまっていたのですが、彼の文章はいかんせん「へたくそ」

だけど、味があって引き込まれます。

「情熱と冷静のあいだ」って知ってますか?この本についてはまた後ほど。

これから、夕飯は新宿まで繰り出します。うふふ。