朝帰り!?


うふふじゃないよ。ほんとに。

今朝の6時過ぎに我が寮に到着しました。

昨晩、あれから1時間ほど歩いたところにあったコンビニの地図で

自分のいる場所を把握して、唖然としました。

もう箱根が目の前だったのです。歩いて帰るなんてむちゃです。

それから1時間かけて降りた駅まで戻り、5時の始発まで

時間を潰して今朝にいたったわけです。

(ちなみに降りた駅は開成。南足柄まで歩いていました。)

いくら酔っていたとはいえ、自分の現在地もわからず歩き出すなんて

情けなさに笑いが止まりませんでした。

長い人生こんなこともあるさ。とほほ。

ちなみに昨晩は大学時代の友人である林部氏と飲んでいました。

二人とも田舎者で新宿なんて都会では飲み屋を探すだけでも一苦労しました。

終電が満員なんて、やっぱり都会は違うな〜と感心しました。