結婚式2次会


昨晩は本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

先日の日記に書きましたが、先輩の結婚式の2次会に行って来ました。

ここだけの話、その先輩が結婚するというイメージがわかなかったのですが

二人にお会いして、なかなかどうして、お似合いのカップルでした。

こういうお話があって、みんなが集まるっていうのもいいですね。

もうなかなか全員が集まれることは少なくなっていくでしょうから。

みんなも元気そうでなによりでした。

ほかにも結婚って話が出たりでなかったり、もう僕らもそんな年なんですかね。

今日で冬休みが終わってしまいました。

先日からの大移動で少し体調を崩してしまいました。

どうやら乗り物酔いをしてしまったようです。

車を乗り回していた頃はそんなこと全然なかったのですが、だめですね。

明日から仕事ですから、今日は早く休んで明日に備えたいです。ぐぅ〜。