EYES WIDE SHUT


今日はキューブリック監督最後の作品、映画「EYES WIDE SHUT」を観ました。

昨日があんまりがっかりだったので、失敗がないようにと念入りに選んだのですが、

今度はまた逆に難しかったですね。

結論書くとおもしろかったです。物語が流れ、伏線がありその両方を高めていくみたいな、

うまく書けないけどそんな感じです。

一つ一つのカットがとても丁寧なのを一番強く感じました。

しかし、なぜ彼はこれを描きたかったんでしょうね。ちょっと一人で映画館に見に行くには

恥ずかしいですね。(^^;)。レンタルDVDなので返しに行くのがちょっと恥ずかしい。

最後にやっぱりトムクルーズはかっこいいな。やっぱりバニラスカイを見に行けばよかった。