疲れちゃいないけど


今日は全然なにも書く気が起こりません。けど、書きます。日記ですから。

別に忙しかった訳じゃないんですけど、明日せっかくの土曜日なのに出勤日というのがいけないのでしょうか。

ソルトレークオリンピック、岡崎さん、武田さん、残念でしたね。こんなにテレビないことを悔やんでいることはありません。2インチ程度の液晶テレビではオリンピックの迫力は伝わりません。先日は、電気屋さんのプラズマテレビの前でしばらく鑑賞してしまいました。寮生活もそろそろ飽きてきたなぁ。来週はまた神戸に行かなくちゃならない。少し落ち着きたいです。

なんだか最近とっても後ろ向きな考えが多いな。もっと前向きにがんばりたいものです。