来年度


最近、日記を読んでくれる方が減りました。

今日は久しぶりに寮でくつろいでいます。

さて、提示後に課長に研修論文を観てもらった後、そのまま飲み会でした。

来年度からその課長はアメリカに行ってしまいます。まぁそんな関係でこちらに来ていたのです。

さて、来年度からの僕の行き先ですが、・・・。あんまり詳しいことは書いていいのかわからないのでアバウトに書きます。分かったのは今度の僕の課長さんはとっても厳しい方ってこと。

あぁ聞かなきゃ良かったかな。のんびりやっていきたかったのに。神戸に戻れるのはいつになるんだろうか。いや、まだもうちょっとこっちで遊びたい。

そんなこんなで、まだ、もうちょっと、鎌倉です。ふぅ〜。