もう今日か


今日ははじめて22時過ぎに帰寮した。もぉ疲れた。

修論文なんてもののせいで、こんなに遅くなってしまいました。

これで仕事用の時間を使っていいんでしょうか。まぁいいか。

まぁおかげでこれまた初めて仕事を家に持ち帰ってしまいました。

それだけで、もう週末は台無しです。ちょっとがんばってしまいましょうか。

今週は、神戸に行ったり研修論文に足を引っ張られたりと、

とほほな一週間でした。本を読む時間もほとんどとれず、全然進んでいません。

三浦さんの本を借りているのですが、3月までには返さねばならないのに。

この週末は気合いを入れて、あれやこれややってしまいましょう。

おっと明日はお出かけの用事があったんだ。