先日、CDをレンタルしました。ラブサイケデリコとかいうらしい。

最近、変な名前の歌い手さんが多いとおもいませんか?まぁ曲自体はクールでいいと思うのですが、あまりハートに響いてこないというのが印象です。ユーミンとかなんだか、すっと入ってくるというか懐かしいんですよね。そりゃ若い頃に聞いていたんだから、懐かしいでしょうという人もいるかも知れませんが、そうじゃないんですよ。あるでしょ、初めて食べた味なのに「お袋の味だ」って思うこと。その感じですよ。

多分、ラブサイケデリコさんの曲を40歳くらいに聴いても懐かしいと思わないんじゃないのかな。80年代っていい時代でしたよね。いろんな意味で。ゆずの最近歌っている歌も過去を振り返ってみたかったんじゃないでしょうか。

なんだかすごいおじさんみたいだけど、おじさんになってしまったのでしょうか(^^;)。

先日、こちらの偉い人が研修論文発表に対する講評で「発表も57577の要領で」なんていっていたので、今日は57調でまとめてみます。

幼き日 何は見ずともアニメ見て ニュースのどこがおもしろい?

  疑問に思っていたけれど 今はアニメの時間すら 知らない我が身を 顧みる

なかなかいい感じにまとまったと思いません?調子に乗って、またやってみましょう。