風邪がひどくなってきた


桜の花がちらほら顔を出してきましたね。

さて今日は、昨日からの風邪が少々悪化しまして、定時ダッシュで帰ってきました。

私に残された時間は後3日しかないので、仕事を残すわけにいかず、休めません。

まぁ今日ほぼ見通しは立ったので、大丈夫でしょう。

さて、私もこの寮に住むのも、1週間を切りました。

しかし、いろんなことがすれ違っています。こちらでは、小学校からの友人に会えた、大学の友人に会えた、寮の食事にも慣れたにもかかわらずここを去らねばなりません。また、神戸ではせっかく私が帰るのに、バーベキューに連れて行ったりしてくれた寮の先輩(寮兄さん)が退寮してしまいました。

昔からこういうすれ違いが多い私です。

まぁ今日は風邪でぼぉ〜として、被害妄想ぎみの私でした。