昔から大きかったです


今日は昨日より体の具合が良くなりました。咳が止まりませんが、なんとか生きていけそうです。

今日、こちらの同期にお別れ会を開いてもらいました。この前はフレンドリィじゃないなんて書いてごめんなさい。

とってもいいひとばっかりでした。本当に僕はここを去らねばならないのでしょうか。

別れは寂しいモノです。

僕がこちらの職場を離れると聞いてみんな「寂しいなぁ」といってくれます。それは私が単にいなくなるからというわけでもなさそうです。

聞くと、私の声はとても大きく、時にヒートアップするので、私がいなくなると静かになるというのです。そう、私はとても熱い男なので議論しているうちに声が大きくなってしまいます。

よく昔からそういわれてきました。声域が高いというのもあると思いますが、私の声はよく通るのです。

僕がいなくなってから、よく知らない人にこういわれるんでしょう。

--そういえば、あの声の大きかった人、最近見かけないわね--