今年度の目標


今日は福岡からお送りします。思ったより大きな街でした。

久しぶりの飛行機でしたが、やっぱり飛行機は快適です。ただし5時起き。

明日は、職場まで5分なので8時頃まで眠れそうです。

当初の予定は、今頃神戸だったのですが、なんだかんだで福岡のホテルに泊まることになり、

そして明日は一日こちらの会議に出席することになりました。

泊まるための着替えも何も持ってきていなかったので、今すっぽんぽんでコインランドリーに今日来ていたモノをつっこんできたところです。

まぁそんなところです。

そんな急遽泊まるところが決まるような生活にも慣れつつある今日この頃です。

それから、今日も歓送迎会で飲んできました。もう飲んでいない日のほうが少ない日々が続いています。体に気をつけてがんばっていきましょう。今年度の目標です。