今もう小倉


たった今、博多駅を出発したひかり396号に乗った私です。と思ったらもう小倉に着きました。

ようやく博多出張が終わろうとしています。今週はあっという間に過ぎ去った気がします。

毎日飲み会が続いていますしね。(笑)

今もある人の送別会を終えてきたところです。福岡はなかなかおいしいお店が多いところで、これから期待できますね。これから九州に結構来なくてはならなくなりそうなので、そういうところはいいんじゃないでしょうか。

すこしだけ若者の博多弁「〜やけん」も駅で耳にすることができました。

まぁそんなこんなで段ボール箱がたくさん届いているはずの神戸に帰ります。

これからまだ上陸したことのない、山口や広島を通過すると思うと心躍ります(笑)