寮のあれこれ


いま塩屋の寮です。とりあえず書いておかないとどこから書いているのか、自分でも忘れそうです。

さて、さきほど寮の飲み会に参加してきました。定例となっているそうで、毎月行われているそうです。

いいですね〜そういうの。僕は大好きです(^_^)

鎌倉では絶対あり得ませんでした。けど、そういうのがいい人もいますよね。人付き合いがさばさばしているほうが楽なときもありますから。

伊丹のつっち〜は寮のバー(なんと伊丹の寮にはバーが完備!)のお姉ちゃんと遊んでいるそうで、まぁそんなのもありですよね。

作りでいうと、塩屋寮はたたみでエアコンも全然利かないクラシック系(僕はこれも好き)ですが、同じ神戸の若葉寮は見たことないけど板張りのいいエアコンでしょう。伊丹はそんな感じでした。

同じ会社の寮なのにこうも違うとは。

あっとこれはついでだけど今年の新人は相部屋じゃないんだってね。