今週だけかもね


先週から仕事についてかなりの負荷がかかっています。

いやはや今日は昼休みも含めて一分一秒の休み時間もありませんでした。ず〜と会議会議です。今週はあと1日しか神戸にいないのに、調べ上げなくちゃいけない仕様もあって、どうしようって感じです。

明日は日が変わる前に帰ってこれないかも知れません。けど、会社のノートパソコンを持ち帰ればいいんだよねって話もあるけど、公私はわけたいし・・・

今日でさえ少しだけ(ほんの少し)仕事を持ち帰りました。今日は定時後、新しく発足した課の飲み会もあって(幹事担当)、もう眠たいのですがなんとか明日仕上げたいのでもう30分だけがんばりませう。

これが続いたらきついね。まぁ昨年度がかなり楽だったからそのつけが回ったってことで今月はがんばります。

だけど、試験の勉強できないね。