腹痛


今朝、電車の故障が原因でいつも乗る時間の電車が10分以上遅れました。

それでいつもの10倍くらいの混み具合でした。ああいうときって人はなぜ限界に挑戦しようとするんでしょうか。どう考えてももうこれ以上乗れないって!ひととき、暴動が起きそうになっていました。僕はあきらめていつも使うJRから地下鉄に乗り換えました。

そして、月曜日は最近一日中会議。しかもお昼過ぎからおなかが痛くて痛くて。

とどめは、日曜日は試験のために全然休めなくて、とても眠くて、そんなこんなでつまり、さんざんな一日でした。

今も胃から腸にかけてどーんとした感じです。(伝わるかな〜)

今日はすぐに寝ましょう。(-_-)゜zzz…