学生気分♪


昨日は10連休の気分じゃないなと書いていましたが、今日は学生気分になってしまいました。まず現在地の説明から。栃木県塩谷郡藤原町(鬼怒川温泉近く)です。

学生時代の友人K氏が住んでいる寮に泊めてもらうことになりました。

いま、K氏と同じく学生時代からの友人T氏(同じ会社)と3人でその寮でくつろいでいます。さきほどまで「霧降」までドライブしてきました。しかし、警察のみなさんがたくさんいたし、僕とT氏の疲れは最高潮に達していたので、もうすこしドライブするはずだったのですが、帰って寝ることになったのです。

日中は、大学時代に所属していたテニスサークルに顔を出してきました。しかし、僕らが知っているはもう3回生以上ということになります。

そんな学生時代と同じことをしているうちに、学生気分になってしまったということです。

明日の予定は決まっていません。また学生気分で気ままに放浪したいと思います。(^^;)