幸せ@宇都宮3日目


現在、宇都宮こども科学館の近くにある、大学とは別のサークルの先輩宅におります。

一昨年結婚「Congratulation!! 2000/10/8/(日) 14時49分」されて、今年から新居にお住まいです。一戸建てのぴかぴかのお宅です。

昨晩のお話から。

昨晩は大学のサークルのみんなが集まってくれて、大いに騒ぎました。僕と同じように宇都宮から離れ、就職していたのですが、よく集まってくれました。うれしいことです。それから、その晩はそのまま先輩のお宅で泊めていただきました。こちらは、もうすぐ(6月)結婚というカップルのお宅です。こちらも新居です。いやはや、幸せな家庭をお邪魔しながら、放浪している感じです。(^^;)

それから、お昼過ぎに起き出して、銭湯で汗を流し、民芸で僕の大好物だった「ちげちゃんぽん」を食し、これまた大好きだった福田屋でお買い物をして、こちらのお宅にやってきたという次第です。

それから、こちらのサークルのみなさんにも集まっていただいてホームパーティを開いてもらいました。こちらに向かう途中の先輩の彼女(こちらも結婚間近!)の車のエンジンオイルが漏れるというアクシデントはありましたが、なんとかなって?楽しい夜となりました。

やっぱり宇都宮は第2の故郷ですね。こんなに幸せなことはないと思います。

明日は大学の研究室に顔を出すつもりです。