焼き肉


今日もお昼くらいまでだらだらして、午後から母と、福井で有名なベルというショッピングセンターに行きました。家でだらだらするのも結構疲れるので、少しでも出掛けようと思ったのです。

そこで、黒い帽子と松本清張さんの本を買いました。最近サスペンスがおもしろいなぁと思って、今まで読んだことのなかった松本清張さんの「張り込み」を買ってみました。

それから、僕の帰郷時の恒例となった「焼き肉」に行きました。地元の安い焼き肉やさんでとてもおいしかったです。そこのマスターは好きなだけ注文させてくれません。4品も頼むと「また後で」って立ち去ってしまいます。食べ過ぎを考えてくれているのか、なんなのか、それでもお店は、狂牛病も何のその、お客さんでいっぱいです。

それにしても、ここでは時間が過ぎるのが遅いです。まだ10時というのにもう眠い。まぁいやでも来週からは仕事ですから、早く寝ましょうか。