デビュー!


日記の検索機能を使うと、現在の日記記事数を計算できるようにしました。もうすぐ900件を記録しそうなことが判明。1000件目指してがんばりましょう。このペースなら、あと3、4ヶ月くらいでしょうか。

今日は神戸中央体育館というところで、バレーの試合をしてきました。

5大都市対抗とかで、その選考会だそうです。もちろん僕は補欠ですけど、ピンチサーバとして一本だけ参加させてもらいました(^^;)

とりあえず、入った入ったと喜んでいたのですが、あれではキャプテンがまた出そうと思わないぞと、だめだしをいただきました。自分しか打てないような、サービスエースがとれるようなサーブを打てるよう精進したいと思います。

試合の結果としては一回戦負けで、14時には日程が終了してしまいました。それからなんと23時まで飲んでました。実に15時くらいから6時間以上の見続けていたわけです。いやはや学生並みの暴挙ですね。

僕は途中でクールダウンさせてもらいました。明日を考えるとね〜。みんな強いよなぁ。

来週も北伊丹にて試合です。がむばりましょう。