僕は僕


今日は朝からバレーの試合だったのですが、一試合目で負けてしまったので

お昼には帰ってきました。それであまりに疲れて、眠かったので夕飯くらいまで

寝てました。なんだか今日は何もしてない感じです。

さて、昨日の日記でブルーなことがあったとか考えたとか、書きましたが、それはそれでまた落ち着きました。

最近少し精神的に不安定なのでしょうか。眠いだけでしょうか。

簡単に書いておくと、僕は人付き合いが下手だなぁと実感したことです。いろいろなことが気がつかない。物事をはっきり言いすぎで、それはそれで正論なのかも知れないけど、そんなこと言わなくてもよかったりする。

ポーカーフェイスができなくて、気持ちをいつも顔に出す。

後で考えるとそれはよくなかったとわかるような認識力はあるつもりなんですけどね。

これからはあんまり表に感情をあらわに出さないようにしましょう。