お幸せに〜


いや〜疲れた、疲れた。やっぱり栃木は遠いね〜。

昨晩は、新婚さんである川上夫妻宅で泊まらせてもらって、今日夕方神戸に帰ってきました。新幹線でもつっち〜と話してばかりで(僕が一方的に話していたかも知れないけれど)、お互い寝てれば良かったのですけれどね。しかし、本当に楽しかったな〜。疲れはしたけれど、来週への活力になりますです。

新婚さんのお宅に泊まらせてもらうのは気の毒だったのですが、結局後輩4人がお邪魔させてもらいました。こんなのあり?って感じですが、酔っぱらって記憶のない新郎を連れて帰るのは大変だったので、お手伝いってことでいいでしょ。

さてさて、この二人のお宅に泊めていただくのはGW以来2度目です。一夜明けて、川上さんはなんだかほっとしている様子でした。とにかく式までは準備で大変だったようで、無事に終わってよかったという感じでした。ようこさん(新婦さん)も多分同じ気持ちでしょう。

また、式ではまったく食事ができなかったというのも、かわいそうでした。よく聞く話で披露宴はショーみたいなものだといいますが、川上さんについてはまさにその通りだったのではないでしょうか。(披露宴のビデオがあったら見せてもらいたいです)

さて、この2次会ではまた結婚話がありまして、先輩が来年あたり結婚するそうです。ここ数年は結婚ラッシュです。