自信


今日は、栃木から帰ってきて疲れているかなと思ったので、本当はお休みしようと思っていました。しかし、今日締め切りの仕様書を仕上げねばならず、出勤しました。

どんなに辛いかと思いきや、そんなことを言っている暇もなく、会議と仕様書制作に追われました。さらにワールドカップの試合(ブラジルvsベルギー)のため、会社も一斉定時退場日。テレビ業界用語で言う「まき」が入った感じです。

帰る間際なってに自分の書いた仕様書をDR(デザインレビュー:こんなんできましたけど、みんなどう思う?って話し合うこと)に出したのですが、これでよかったのかと不安になりながら提出して帰りました。

明日からまたその直しをやりながら、いよいよ開発(プログラムね)に入ります。

これから1ヶ月半はかなりしんどそうです。うまく設計されていればさっさとできそうですが、何とも自分の作ったものに自信がもてません。

まぁなんとかなるでしょう〜。ふふ〜んだ。