いざ引っ越し


去年から何回引っ越ししただろうか。今410号室との最後のお別れをしています。

今日の午後から引っ越しを始めて、暑いし、まとまらないし、3時間くらいかかりました。あとは布団といくつかの服、モノで終わりです。この部屋も気に入っていたのですが、今度の部屋も眺めはいいし、まぁいいでしょう。

引っ越しのいきさつについては前も書きましたが、おさらいしておきます。先月から寮幹事という寮の雑務を行う役についたのですが、その幹事は各階の一番端の部屋にいなければならないのです。火事の時などには安全を確認した後、最後に逃げることになるそうです。

さて、今日本当は旅行写真のまとめをしようと思っていたのですが、結局引っ越しと意味のないテレビをだらだら観ていたせいで、何もできずじまいでした。テレビは暑さを忘れさせてくれますが、時間も忘れてしまいます(^^;)

今日これから寝るまでにどれくらいできるかな。忘れないうちにやっておきたいですからね。明日はまたバレーの練習にも行かなくちゃいけない。休みもあと2日だぞ〜。