暑さを忘れて


今日は若鯱さんの練習に参加させてもらってきました。場所は住友精密という会社の体育館でJR尼崎駅から歩いて数分のところにありました。若鯱さんはもちろんいろいろな会社の人たちが集まっているので、こうやっていろいろなところで練習をしているわけです。この会社には社員用のお風呂もあって、練習後ゆっくり湯船につかることもできました。いい湯だったなぁ〜。

それからすこしだけ若鯱さん達と飲んで、寮に帰ってきました。今朝で引っ越しは終えているので、今日から新しい部屋で暮らし始めています。

しかし、今日は練習もきつかったし(暑かったから)、明日も試合なのでもう寝ることにします。写真の更新はまた明日以降と言うことで。おやすみなさい(-_-)