連休明けです


今日は午後から、大阪の江坂まで自分たちの作ったシステムの構築の支援に行って来ました。17時頃には終わるかなぁ〜と高をくくっていたのですが、結局その会社を出たのは21時前。ふぅ〜。とりあえず動いたのでよかったです。

連休明けから職場復帰するには、しばしのリハビリが必要ですが、今日はそんなことをいっていられる様子はありませんでした。明日もまたなんだかんだ忙しくなりそうな雰囲気です。腰を据えてかかりたい仕事もあるのですが、いつになったら平安を取り戻せるのか。この暑さとともに。けど、連休前バレーの練習づくめでしたが、今日も体は快調です。体力はずいぶん付いたような気がします(^^;)