ため息


今日も一日バレーの試合で、また1セット出させてもらいました。緊張したな〜。また課題ができて、有意義なモノになったと思います。今回の試合は、神戸新聞杯で、結果見事準優勝。これからもがんばっていきましょう。

さて、そのあとその試合が終わって後かたづけをして16時くらい。そのあとみんあでお昼とも夕食ともつかない、食事を「餃子の王将」で食べました。餃子おいしかったなぁ。みんなで食べるものはみんなおいしいか。

そのあとさらにまた、どういう集まりか分かりませんが、今日のバレーの試合の審判とかをしてくださった協会の人たちの飲みに参加してきました。おじさんばかりで、そののりについていけなかったのですが、楽しかったです。その席に三菱神戸バレー部のエースがいたんですが、その人と話せました。その人がね、むちゃくちゃかっこいいんですわ。今ほとんど日本にいないんですけど、たまに帰ってきては試合に出てくるんです。かっこいいし、バレーもうまいし、いやはやもてないわけがない。はぁ〜、なんかため息出てくるのでこの辺で。