30歩


今日は連休後の出社となりましたが、なんだかそんな感じがしませんでした。

お仕事は連休前の忙しさと違い、あっけにとられるほど時間がありました。

明日もこの調子で、定時後ダッシュでバレーの練習に行きたいですな。

そういえば、寮の部屋が変わって2週間が過ぎましたが、そろそろ部屋も整ってきました。前の部屋と扉の一が逆なので、すべての配置が逆になりましたが、それ以外はだいたい同じにまとまりました。大きく違うのは、洗面所、階段から30歩ほど遠くなったことです。この30歩は意外に遠くて、いろんなことを考えてしまいます。

ちょっと切ないこの時期だからこそ、そんな風に思うのかも知れませんけどね。