決めました。


決めました。来週月曜日9日から入院します。あんまり考えても仕方ないので、すばっと切ってしまうことにしました。

そう決めてしまうと気持ちも楽になったのですが、同時に、手術という事実にちょっとだけビビリ始めています(^^;)。

入院自体は1週間で済むということなので、今週中に目下の仕事を終わらせて、休養を取るつもりで気楽に行くことにしましょう。7,8月とお休みばかりでしたが、まぁ今年は暑かったし・・・な〜んて。まぁこんなときもありますよ。

そうそう、10月は試験が目白押しなので、その試験勉強でもしましょうか。気楽に考えすぎかな?

話は変わって、今話題の東京電力についてですが、かなりすっぱりトップが責任を取っていますね。昨今の企業の不正の対応としては、一番わかりやすいのではないでしょうか。日本ハムは後から追いやられるように社長が辞めましたからね。

それにしても、こんな話ばっかりですね。不況がそうさせたのか、そうしていたから不況になったのか、いやはや大変な世の中です。当たり前ですが、せめて僕がなんとかできる業務はきっちりやりたいものです。まぁその「当たり前」ができなくて、こんな事件になっているですけどね。