時計の針


今朝久しぶりの出勤に燃えていたのですが、腕時計をしようとしたら針が止まっていました。この時計も高校入学祝いで祖母からもらったという一品でまだまだ現役と思っていたのですが、そろそろ買い換えようかと思いました。もちろん電池を交換すれば使えるのですが、なんだか気分を変えたい気分になったのです。

入院している間にずいぶん秋らしくなってしまいました。冬が大好きな僕としてはわくわくしてきます。

それから、昨年の今日、大船の寮に引っ越し関東での生活がスタートしました。なつかしいなぁ。

そんなこんなで、気分を変えたいなぁと思ったわけです。

今日、久しぶりに職場に行ったのですが、本調子でないのもあって集中できませんでした。明日からは気合いを入れていきたいという思いを自分に込めて、フレーフレー、オーレ。