祝退院!


徒然なる日記(こんなタイトルのページでした)ファンのみなさん、お待たせしました。

ようやく本日18:00、三菱神戸病院から退院して参りました。3時間にわたる手術も無事成功し、1週間の入院生活を終えました。まだ、左親指の抜糸は終えていませんが、明日から職場復帰する予定です。

いやはや、確かにあっという間の1週間でした。入院当日9.11はぼぉ〜っと過ごしましたが、手術当日は朝から浣腸したり絶食したり、午後は麻酔が覚めた15:30以降も腰からしたが動かず、また麻酔の性か何度も眠りに落ちていたりしました。

尿道に管を通すのも初めてだったし、ふんどしもおむつも久しぶりでした(^^;)。なんだかいろいろな体験をして、今も左手が十分に使えず不自由な生活ですが、楽しかった思い出になると思います。看護婦さんもみんないい人でしたし(^_^)v

お見舞いに来てくださったみなさん、声援を送ってくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m