天高く僕肥ゆる秋


左手も包帯がとれ、腰の痛みもずいぶん楽になってきました。しかし、傷口は気になるので腰に手をやる癖がついてしまいました(^^;)

そんなわけでここ数週間、運動を全くしていないのですが、食欲は全く衰えません。定時後リッツ(所内にある何でも屋さん)に通い、メロンパンと牛乳を買うのはここ数日の定例だし、今日は塩屋駅前にあるタイ焼き屋さんが、たい焼きひとつ50円となっていたので思わず二つも買ってしまいました。

あぁいかんいかん。暑い夏、体育館で汗だくになって鍛えた体が衰えていくのを感じます。それでも走ると腰に響くので、とりあえず来週から筋トレから始めたいと思います。

定時後のおやつも控えようと思う今日この頃です。