今日もつらつら


最近はむちゃくちゃ早く帰ってきては、ごろごろ本を読む生活をしております。

10/20の試験勉強は、例によってトーンダウン。9月の頃の勢いはどこへやら。

英語の勉強もしなくちゃいけないんだけどなぁ。英文を読むたびに知らない単語や知らない熟語が出てきて、いつになったらすんなり読めるようになるのかなぁ。多分無理だろうなぁ。全然単語も覚えられないし。。。

さて、まだ22時前。なにしよ。

そんなわけで、来月からのドラマのラインナップを調べてみましたが、なんと月9に君塚良一さんが執筆しております。これは見なくては。その他にも、有名な脚本家さんが目白押し。そろそろテレビ買うか〜。